林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

センチメンタル・ジャーニーズ Aチームの簡単な、僕からみた、あの、なんか、話

絶賛本番期間中の休演日の林弦太です。関係ないけど「~の~の」って日本語バカっぽくて嫌いで好き。

 

・まいにちたのしい

guizillen センチメンタル・ジャーニーズ おかげさまで大好評いただいております。やってる自分たちで大好評とか言っちゃうのどうなのと思うけど、じゃあ誰が言ってくれるんだよ人に期待しすぎながら生きるのはもう終わりにしよう2018秋。


f:id:genta1225:20181126224714j:image

 

今回の公演、AとBがありまして僕はBです。Aがオリジン版、Bがアドバンス版。テーマは同じだけど別作品です。

 


f:id:genta1225:20181126225042j:image

↑これはAチームのくろさわふうたっていうルーニーです。ボレーが巧い。

 

別作品ってことでどっちがいいとかいう野暮な話はしないんですけど、Bに出てる僕からみたAって話ならいいかな。

 

Aチームの方が確か平均年齢が高いんですよね。なので技術力(?)っていうのかな、テクニックがあるなぁって感じがします。殺れるとこは確実に殺ってくる感じ。

guizillenは笑いだけではないんですけど、確実に重要なファクターとして笑いという部分はあるのでそこを全うできる精鋭だな、と。お笑いグリーンベレー

 


f:id:genta1225:20181126225746j:image

↑Bの殺陣もつけてくれている亀山さん。Aでは仲良い人の方。いつもありがとうございますみためおばちゃんだな。

 

あと作品的にもかもだけど一丸感があるかな。全体でぶつかっていっている感じ。凄くすてきです。

ゆーてAの稽古2回しか行ってないから実際は裏でどんな嫌がらせが起きてるか知らないけど。ま、多分仲良いんでしょう。起きてても多分気付いたら靴下が無いくらいじゃない?

座組の仲の良さの大事さについては確か前回書いたから割愛。前回の読んでね。

 


f:id:genta1225:20181126230826j:image

↑仕込みもやってました。客演先でツナギを着るとはな。

 

まだまだAの素敵なところはあるんですけども

 

なんでこんなAチームのこと書いてるかっていうと

 

Aのチケットがまだあるからだよ!!!!!!!!

 

なんでまだこんなにおもろいAのチケットがあるんだ… おかしい…

 

12/1までAはやってるんだ… Bはもう観れねぇんだよ…全席完売だ…

 

本当に本当に素敵で笑えて体力は持っていかれるけど元気になれるサウナみたいな芝居なんすよ。あんまりこんなにいうことないけど本当に観てほしいんじゃ…

 

予約はここからできるんじゃ…↓

https://t.co/8KTWqkeTob

 


f:id:genta1225:20181126231256j:image

これはAのヒロイン。ぜひどんなヒロインかは見届けてくれ。劇場で。

 

P.S.

1/9~の美貴ヲの劇の先行チケットも今月までです。色々そっちでもguizillenとはちがったことするんでぜひぜひよろしくです。

http://ticket.corich.jp/apply/95454/008/