林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

秋と冬の間のことを人はエモいと云ふ ~第27班とguizillenと美貴ヲの劇編~

明日ブログ続き書きますって言って1ヶ月近く放置してしまった。反省。林弦太です。

 

とりあえず書いていこう。

 

・第27班

第27班 キャビネット公演 recommend 「こどものうた」Bグループ 「どこまでもいけるのさ ~あの子の田園都市線編~」無事終演しました。

お越しいただいたお客様、関係者の方々ありがとうございました。


f:id:genta1225:20181113050530j:image
f:id:genta1225:20181113050546j:image

第27班に出演させていただくのは今回で3度目。今までで一番出演したことのある劇団になりました。お世話になってるなぁ。

 

出演した「どこまでもいけるのさ ~あの子の田園都市線編~」通称田都は今回で4度目の上演だったそうです。作品自体にファンがいるような作品で、それも納得な抜群に面白い脚本だったのでなかなかプレッシャーというか、ファンの方に満足してもらえるものをという気持ちが強かったです。

 

明転してからそのままハケないでそのまま30分電車内でした。共演者のやーまんさんと米田さんと男子校みたいにわちゃわちゃしながら演じられてとても楽しかったです。

ショウゴという役は僕自身に近そうで近くないような役でした。それこそ千秋楽までどこか悩んでいましたね。もちろん楽しくはあったのですが。


f:id:genta1225:20181113051424j:image

 

キャビネット公演は去年も出演させていただいていたのですが、お祭りのような素敵な公演でした。

他のチームもどれも面白くて僕は第27班が凄く好きだなぁと改めて感じました。

 

また関われるように精進します。

 

・guizillen

次はguizillen 10llen 「センチメンタル・ジャーニーズ」について。

 

もう本番まで2週間無いんですよね。稽古が結構早めからだったのと、間に2つ本番挟んだのもあり凄く早く感じます。


f:id:genta1225:20181113052923j:image

 

最近の稽古は専ら通し通しです。共演者の方々がドンドン変わっていくのをみるのは楽しい。面白い人が沢山います。動物園みたい。

 


f:id:genta1225:20181113052429j:image

そういえばみました?公演Tシャツが出来るんですよ。素敵。

果たしてこの中に僕がいるのかいないのか。それは本編を観ていただいて判断していただきたい!と言いたいところなのですが、今予約フォームみたら全ステージ完売していました。

 

全ステージ完売していました。

 

早くね…?

 

満員御礼。いや、ほんとこのタイミングで全ステージ売り切れるとか普通なかなかありませんよ。ありがたいことです。

全員僕のファンにして帰してやりますよ。帰りの新宿御苑前駅までの道は林弦太コールをするファンで溢れかえることでしょう。中邑真輔のNXT時代のようにね。

 

まぁ、冗談はさておき本当に素敵な面白い作品になっています。まだまだここから高めるぜ。

 

チケットはAも少なくなってきていますがまだあります。Aチームもまだ僕は観れていないのですが面白い面白いと評判なのでぜひ。

Aを僕から買うことも出来るぜ…?↓

 

https://www.quartet-online.net/ticket/guizillen-10llen?m=0jeecdg

 

兎にも角にもより良い作品をお届けするために、残り少ない期間がんばります。

 

・美貴ヲの劇

guizillenが終わったあとは1月の美貴ヲの劇です。

こちらも初出演。何度か観劇したことはありましたが、まさか自分があの世界に出演するとは。


f:id:genta1225:20181113054104j:image
f:id:genta1225:20181113054115j:image

フライヤーに顔乗ったの久しぶりなので緊張しますね。

 

太宰治人間失格×魔法少女というその式からなにが生まれてくるんだ…という作品です。

このあいだプレ稽古にいってまいりまして、本稽古ももう始まるぜです。

 

チケットはもう発売しております。先行で買っていただくと色々お得です。↓

 

【先行予約についてのご案内】
・優先(当日受付順)でご入場いただけます。

・前売りより200円お得、木曜割で400円お得です。

・緊縛特別公演は1/11のみ(各料金+500円)、早期完売が予想されます。前方でご覧になりたい方はぜひ先行予約を!

・1/9は初日乾杯と撮影、1/13は千秋楽イベントがあります。 

 

予約フォーム↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018k4yzv5ys3.html


f:id:genta1225:20181113054941j:image

f:id:genta1225:20181113054845j:image

f:id:genta1225:20181113054953j:image


f:id:genta1225:20181113055017j:image

 

 

男性2人に他は女性というなかなかおぉ…となる稽古場。

メンズパワーでがんばります。僕は最近のオファーは大体「男」を求められている気がする。男気。

 

またブログやTwitterでもこんな感じですとか書いていきます。

 

・まとめ

てなわけで今月末、1月頭とまだまだ劇場におります。

見届けていただける方はぜひぜひきてね。演劇って楽しいよ。

 

寒くなってきたので痩せている僕としては死の季節が近づいてきたなぁと感じていますが、皆々様もご自愛ください。R-1飲め。

 

では次はなるべく早く更新します。覚えてれば。

 

この時期用にあたたかパーカーがあと何着かほしい林弦太