林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

今年のハヤシゲンタのこと


半年近くブログをほっといてしまいました。林弦太です。

 

でもなんでか毎日何人かブログにアクセスがあるのです。ありがたいね。

 

さて今年の今後の話をしましょう。今年の残りは毎月僕に会えますよやったぜ。

 

8/26 BAR たすいち

9/22,23 birdh93 ところで俺を抱いてくれ

10/26~11/6 第27班 キャビネット公演 recommend Bグループ 『どこまでもいけるのさ~あの子の田園都市線編~』

11/22~12/2 guizillen センチメンタル・ジャーニーズ Bチーム(アドバンス版)

 

昨年の12月にたすいちに出てから9ヶ月休んでた反動ですね。沢山でれるぜ!ってなってますが現状台本4本抱えてるのでなかなかがんばらねばとなってます。

 

一つずつ紹介すると

 

8/26 BAR たすいち

 

12時45分 OPEN 

13時 START 

16時 CLOSE

 

【場所】

ガイヤール

曙橋駅A4出口より徒歩3分

【チケット料金】

1800円

お飲み物・軽食も有料になりますがご用意しております。

アルコールは未成年には販売いたしません。

【ご予約】

tasuichi1@gmail.com

 

まで、代表者のお名前・日時・枚数・何かありましたら備考、を記入してお送りください。

 

昨年の12月に出演させていただいたツヅキノキセキという作品の上映会に出ます。

たすいちはもうほぼファミリー的な感じだと僕は勝手に思ってるので夏らしくワイワイしたいなと思ってます。裏話もたくさんあるしね。

 

9/22,23

birdh93 ところで俺を抱いてくれ


f:id:genta1225:20180823150826j:image
f:id:genta1225:20180823150837j:image
f:id:genta1225:20180823150954j:image


【タイムテーブル】
9/22、23ともに13:30/17:00

 

【場所】

gallery&space しあん

 

ご予約↓

https://www.quartet-online.net/ticket/birdh93-01

 

ついにmemberの藤波から「もう俺は弦太が主催だと思ってるよ」と言われてしまったので主催になりました。

自分の方は演出がむずかし楽しいし、藤波の方も繊細に攻めていっているので面白いです。

作品やユニットについて詳しくは過去の記事をみてね。

birdh93 とは - 林弦太のブログ(備忘録)

 

10/26~11/6

第27班 キャビネット公演 recommend Bグループ 『どこまでもいけるのさ~あの子の田園都市線編~』

 


f:id:genta1225:20180823152038j:image


f:id:genta1225:20180823151945j:image


f:id:genta1225:20180823152113j:image

第27班

↑第27班のブログです。ここに詳しく書いてあります。

 

『どこまでも行けるのさ〜あの子の田園都市線編〜』
日替わりキャスト

10月
27日(土) 17:00〜 樹 七菜
29日(月) 14:00〜 井上実莉
31日(水) 17:00〜 たかえめぐみ
11月
3日(土) 17:00〜 かすみまい
4日(日) 20:00〜もりみさき
6日(火) 11:00〜澤井えみり

 

タイムテーブルもこの時間ですね。期間長いけど6ステージしかないので気をつけてください。

 

昨年2回お世話になった第27班に再び出演させていただきます。嬉しいなぁ。

田園都市線編はタイトルは聞いたことあったのですが、観たことはなくて台本もらって読んだとき(面白い…!)ってなりました。ロードムービー風なのでロードムービー好きな人はぜひ。

キャビネット公演はお祭りって感じで、しかも今回は5周年ということで選りすぐりの作品達なのでB以外も観ていただきたいですね。

第27班のファンなので。僕は。

ご予約↓

キャビネット公演 recommend 予約フォーム

 

11/22~12/2

guizillen センチメンタル・ジャーニーズ Bチーム(アドバンス版)



f:id:genta1225:20180823154046j:image


f:id:genta1225:20180823154054j:image

guizillen official web site

こちらも↑が詳しいです。

 

今年ラストはguizillenです。ギジレンって読みます。ギジレンは去年観て衝撃を受けて出たいとなりましてこのたび出演させていただきます。念願かなってる系出演。

まだ台本はもらっておらず構想みたいなのを聞いているのですが、あんなに自分の考えてる話を楽しそうに話す脚本家には初めて会ったので、楽しくなると思います。

とりあえずうどんつきチケットをかってみんなでうどんを食べよう!(乾麺でのお渡しなのでご自分でご自宅で茹でていただく形です)

うどんが買える↓

センチメンタル・ジャーニーズ 予約フォーム

 

 

 

とこんな感じで今年の残りはお送りします。

まだいえてない来年の話などもあるし、あまりにもダダダッと紹介しちゃったのでまた改めて詳しく書きます。ブログさぼらない。

 

何はともあれ今後の林弦太をますますよろしくお願いいたします。

 

2018.8/23   平成最後の夏、スイカバーを食べながら、林弦太