林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

子嫌いジョージも家族が増える 終演

第27班 キャビネット公演vol.4 子嫌いジョージも家族が増える 無事全日程を終えることが出来ました。

 


f:id:genta1225:20170905144720j:image

 

お越しいただいたお客様、スタッフさん、関係者の方々みなさま本当にありがとうございました。

 

5月に引き続き第27班さんにお世話になりました。

前回と今回出演させていただいて声を大にして言いたいことは「第27班はすげーーーいいしおもしれーぞ!!!」と言うことです。本当に好き。

またいつか関われたらいいなぁ。

 


f:id:genta1225:20170905145059j:image

今回の作品はアダルトな人たちがチャイルドな喧嘩をするみたいな作品でした。

結婚とか子供とか実感わかねーわまだみたいな僕世代の人たちにも楽しんでいただける作品だったと思います。

 

役者としては年上の共演者の方々に助けていただきました。経験ってやっぱすげー。ありがとうございました…!
f:id:genta1225:20170905145420j:image

 

僕の役はジグラー/コバヤシという役でジグラーはAIの役でした。人生初。

 

AIと人間のラインを深谷さんと沢山探ってやれて楽しかったですね。またやりたいAI役。コバヤシくんは人間でした。とある会社の運営開発担当。こっちも楽しかったです。

 


f:id:genta1225:20170905145645j:image

ジグラー

 


f:id:genta1225:20170905145659j:image

コバヤシ

 

一日たったからまとまった文章書けるかと思いましたが散文も散文ですね。まとまらない。

でもとても色々刺激をいただいた公演でした。本当にありがとうございました、という言葉しか出てきません。

 

次は白塗りでバチバチエンタメやってきますのでしばらく会話劇はお休みかな?

 

また今後もがんばります。無理しないくらいだけど。

 


f:id:genta1225:20170905150103j:image

 

楽しかったぜ!キャビネット!!!

 

9/5 ジグラー/コバヤシ役 林弦太