林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

第27班 morning sun

morning sun稽古してます。

 


f:id:genta1225:20170418140047j:image

 

本番までもう一ヶ月切りましたしね。

 

ご予約はお済みですか?↓

http://ticket.corich.jp/apply/80958/010/

 

今回は青春群像劇。青春してるぜ。

 


f:id:genta1225:20170418140602j:image

 

自分にとっての青春がいつだったか考えてみましたが、野球を必死にやっていた頃なのか、声優の専門いってたころなのか、それともいまなのか。はっきりしません。死ぬときの走馬燈とかではっきりするんですかね。それともすべて青春か。

 

青春を今駆け抜けている人も駆け抜けきってしまった人にも観ていただきたいです。

 


f:id:genta1225:20170418140633j:image

 

中野で5/10~14まで。(ただし僕は11日からの初春にしか出ません)

 


f:id:genta1225:20170418140344j:image
f:id:genta1225:20170418140354j:image
f:id:genta1225:20170418140403j:image


 

林弦太扱い予約

http://ticket.corich.jp/apply/80958/010/