林弦太のブログ(備忘録)

林弦太の思ったことや出演情報を忘れない用のブログ

たすいち『夢見る乙女じゃいられない』終演

たすいち『夢見る乙女じゃいられない』無事全公演走り抜けることが出来ました。


f:id:genta1225:20170330131940j:image

 

みなみなさま本当にありがとうございました。

 

たすいちさんはお名前は聞いていたのですが、拝見したことはなくガチの初参加ということで大丈夫かな…と思っていたのです。

ただ主宰の目崎さんや劇団員のみなさん、そして共演者のみなさんにも良くしていただきとても楽しく終えることが出来ました。


f:id:genta1225:20170330132226j:image

 

今回の役は漫画の中のキャラクターで主人公のライバル。熱いバカみたいな役。

パーソナルな部分が近かったのでやりやすかったです。もちろん悩みもしましたが。

目崎さんには「次はもっと悩む役をやらせてみたい」と言われたのでもし次出るときがあるならば怖いですね。楽しみでもありますが。

 

 今作は夢のお話でした。

僕は夢をあまりみたくない人間なんです。だって叶わなかったら辛いしイヤだし。逃げてるんですね。夢から。

だから夢を目標って言い換えて自分を自分で濁してたりするんです。

が、今作をやって夢をみるのも悪いことばっかりじゃねぇなぁと思いました。

 確かに辛いこと多いけどキラキラしてるよなぁって。夢はキラキラしている。夢をみている人も。

だから少しずつ夢みるようにします。

 

まだまだ話たいことは色々あるんですが、とりあえずこのあたりで。

 

次は5月。やったるぞー!

 


f:id:genta1225:20170330134547j:image

 

2017/3/30

めっけもんだったらしい林弦太